« 謎の高熱 | トップページ | 大黒さんと禅華院の紅葉 »

2009/12/25

カーネルおじさんのコスプレと和菓子でXmas

クリスマスです。
超久しぶりにケンタッキーで肉買いました・・・肉だけ・・・
ど~してもこの↓コスプレカーネルおじさん撮りたくて(爆)

おじさんちょっとやヴぁくないっすか?・・・マリア様ですよ、だって・・・
孫・・・赤ちゃん抱っこしております。
恐らくはイエス様・・・神々しくもステンドガラスの背景付きですし・・・

Xmasky1

こちらは別の店舗、天使Verのカーネルおじさんのコスプレ(爆)
なにこの連携プレー(笑)
もしかしたら別のところではイエス様とかやってそうですが、通りかかったのがこの2軒のみなので、わかりません。
できれば見て見たかったです・・・。

まんまとこのおじちゃんにしてやられ、クリスマスにチキンに走ってしまったわけですが・・・久しぶりに食べてみるとジャンクな味で美味しかったのに、なんかこう・・・敗北感が(笑)

ちなみにイエス様怖すぎます・・・お手製です。

Xmasky2

まぁ先日まではこんなサンタのコスプレだったのに、いつの間に着替えたんでしょうかねぇ。
京都市内にいるカーネルおじさん、特に新京極店のおっちゃんは忙しい。
新撰組とか赤スーツとか色々やっているのですよ(笑)

Hawexmas2

さて・・・我が家はケーキではなく上生菓子です。
游月さんにて。

Xmasky3

サンタ、ツリー、サンタのプレゼント袋です。(他プレゼントもありました)

Xmasky4

かわいいですなぁ。
*ツリーはきんとんで中は粒餡。
*サンタは上用饅頭で、ひげの細かさがすごい!胡麻の目、帽子も凝ってます。

*プレゼント袋は中が白餡をブルーに染め、外側は外郎生地です。
 中は下記のように星・ブーツ・もみの木が入っている細かさ!夢があります。

Xmasky5

Xmasky6

他ネットで確認できたクリスマス上生菓子で鶴屋吉信のが気になったのですが、いかんせん、1個が大きいけれど高すぎるので却下。
あちらのも細かい作りになってました。

ということで今年もノーラッド追尾済み。
http://www.noradsanta.org/jp/index.html

Merry Christmas

« 謎の高熱 | トップページ | 大黒さんと禅華院の紅葉 »

コメント

ぶぶぶっ!
このカーネルおぢさんヤヴァすぎでしょう。
おまけに、イエス様は軽く松井秀喜みたいやしっ!
…南浦和駅前の方は時々レッズサポーターになってるけど、この時期は色の褪せたサンタスーツです。
どっちかてーと、道路またいだとこにあるペコちゃんの方が忙しいかも。

クリスマスの和菓子、いいねぇ。目の保養やわ。
わたしゃアンまん作ったけど(謎)

ぞんちゃん:
おお!レッズサポータとな!
これは是非今度着てたらUPして(笑)

あんまんいいっすね♪中華クリスマス~

イエス様顔でかいしー(笑)
食ってたゴハン吹き出しちゃいましたよ

UEDA君:
あははは、ご飯食べながらPC・・・
うちのだんなもですYO!

おっちゃん、確かに顔大きいね(笑)

昔、カーネルのおじさんにメイド服のコスプレ着させようとした店舗があるらしく、本社からNGくらったって伝説があったような・・・。
ちょっと見て見たかったよ・・・

え”え”~~~~~。
気がつかなかった・・・ ケンタッキー行ったけど。。。

我が家は全くクリスマスのものはないのですが 行ってるジムでは
クリスマスはめっちゃコスプレのクラスがあったりします。

食い倒れ人形もいたり・・・ ははは。

σ(δ。δ)   トナカイでした(爆)

ボニカさん:
ノーマルカーネルさんだったら気がつかないかもですね(^-^;;)
サンタVerは多いですね。

コスプレ・・・食い倒れいいですね(笑)
トナカイちゃんもかわいいです。
もちろん鼻は赤いボール??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35114/47101929

この記事へのトラックバック一覧です: カーネルおじさんのコスプレと和菓子でXmas:

» まあ普通 [天气很好!]
2009年12月25日(金) 晴れ クリスマス 京都在住の友人おかみちょんによる [続きを読む]

« 謎の高熱 | トップページ | 大黒さんと禅華院の紅葉 »

無料ブログはココログ